こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます😊

 

 

 

 

昨日、今日と東京は暖かい日が続いています

 

 

 

 

皆さんのお住まいの地域はいかがですか❓

 

 

 

 

東京の週末は雨と雪❄️

 

 

 

 

週末にはJALUXのバザールがあるので行く予定ですが

 

 

 

 

 

雨は嫌ですね☔

 

 

 

 

 

今日のニュースはコレ‼️

 

 

👇

 

 

 

 

👆二階さんはこれにて終了☑️です

最後のご本人様…お疲れ様でした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当、国民のお金を強奪していたことがわかりましたよね

 

 

 

 

税金ばかり納めさせておきながら

 

 

 

 

自分たちは豪遊してたかと思うと

 

 

 

 

はらわたが煮えくり返りますが😤

 

 

 

 

でも過去にこのような暴露がありましたでしょうか❓

 

 

 

 

こうなったのもホワイトハットのお陰

 

 

 

 

まあ…自民党派閥が解散したところで

 

 

 

 

政治家(56ばっかりです)が変わらなければ意味はありませんけど

 

 

 

 

まずは第一歩を踏み出した…

 

 

 

 

この後の展開は私にもわかりませんが

 

 

 

 

まあ救世主待ち…ですね🥰

 

 

 

 

 

 

 

それと面白い🤣ポストがあったので載せますね

 

 

 

この画像…腹立つ〜〜〜💢

 

 

https://x.com/_9105294027642/status/1748129750361813322?s=20

 

 

小室圭が婚約指輪をして肩を抱いた「聘珍樓」元社長令嬢 並河理奈。

 

 

2010年小室圭が江ノ島海の王子に選ばれた時、並河理奈は三人女王の一人に、小室より一歳年上。

 

老舗「聘珍樓」は横浜中華街本店。

 

小室が真子さんと天秤に掛けた事を

 

国民が知らないのは、宮内庁言論統制。

 

小室がキッシュカードを要求し破談。

 

 

 

 

聘珍楼って確か破産してますよね

 

👇

 

 

 

 

行くたびに味が違うから行かなくなちゃったけど

 

 

 

1884年創業の老舗でしょう

 

 

 

まっ潰れて当然でしょう

 

 

 

粛清されたんでしょう

 

 

 

残っている聘珍楼は名前は一緒だけど別会社なんだって

 

 

 

この元社長令嬢と小室圭は関係してたんだね😂

 

 

 

キモイ🤢🤮

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

楽しい週末をお過ごしください🙇‍♀️