若い…😨

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの耳と首が超怪しい

 

ここまで偽装する必要あるのかな😰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はまだ生きている…と自らアピール

 

黒い衣装着て…😂

 

長生きしてください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炎鵬って幕内力士だったんだよ

 

なのに…負け続けて十両まで落ちた後…

 

5場所、出ていないのよね

 

脊髄損傷の大怪我ってなってるけど

 

苦労〜製造中なんだと思うけど

 

違うかな😅

 

苦労〜でも何でもいいから早く復帰して

 

また幕内に戻ってほしい🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お人形さん抱っこ😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子供も56被ってます

もちろんママもね…

 

犬は本物🐶😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親の都合で子供が犠牲に…

 

息子首長さん🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人って埼玉県庁の職員だった人よね

 

それが世界陸上とか出場しちゃって

 

今はパリ五輪を目指しているらしい

 

市民ランナーでやめておけばよかったのに…

 

魂を売った結果こうなったのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分前から苦労〜ちゃんですが…

 

ツーショットの画像は加工されているようです☺️

 

ご結婚おめでとうございます🎊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人はもういないのだけれども😰

 

お大事に🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

この番組…いつまでするのでしょうね

 

昨夜、ちょっとだけ観ましたが

 

新たに加入する2人

やす子はおそらく在日コリアン🤔

 

高橋文哉は仮面ライダー出身なので

 

まあ無理でしょう

 

カッコいい子なんだけど…勿体無い🤥

 

👇

 

 

 

 

 

2人とも56ちゃん😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか消えないゆうこりん…

 

この人って政府がやってる新NISAは信用できないからやらない…って公言してるんだよね

 

私は随分前に開設しているから投資を始めちゃったけど

 

将来はどうなるかは別として税金を払いたくなければ非課税制度だからやった方が今はいいと思うけどね

 

 

 

 

 

 

 

まだいたことに驚き😵

 

子供達は誰が面倒見てるのかしら🤔

 

👇この人は熊田さんではありません

 

耳👂と首が怖い😰

 

 

 

 

 

 

でもこの画像なんか笑える😂