こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

今日もあり得ないニュースが多発しています

 

👇

 

 

 

チャールズ国王とキャサリン妃が同時期に病😷

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の接触事故からわずか数日で

アメリカの男性が機内でCAに噛みつき怪我をさせる🩹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またアラスカ航空…


先日

ドアが吹っ飛んだと言うニュースがありましたが


ブリンケン国務長官が乗る飛行機に不具合…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーン車🏗️が

停車中の幼稚園の送迎バス🚌に衝突💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場が老朽化したなら建て替えれば良いのに…

天下のパナソニック様ですよ😅

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはこう言うニュースを見て聞いてどう思われるのでしょうか❓

 

 

 

 

私は全てあり得ない事だと思ってしまいます

 

 

 

 

同じ飛行機がまた事故や騒動を起こし

 

 

 

 

毎日毎日、著名人が亡くなっていく…😰

 

 

 

 

偶然じゃ無い…

 

 

 

 

何か世の中がおかしいことに早く気づいてくださるといいのですが…🥺🙏

 

 

 

 

 

 

ところで…今日はオンワード樫山のセールへ行ってきました

 

初日です😂

 

 

 

 

 

 

会場内は撮影禁止📷🈲なので画像はありませんが

 

 

 

 

こんな平日なのに人でごった返していました

 

 

 

 

しかも皆さん袋にいーっぱい🛍️服を入れてましたけど

 

 

 

 

あれ全部着るのでしょうか❓🤔

 

 

 

 

決して安く無いセールなのに…

 

 

 

 

コロナ前は割とお得感があって私もよく足を運んでいたものの…

 

 

 

 

最近はだいぶ値上がりして

50%引きでも安く無い🙁

 

 

 

 

ブティックを経営してる人ならいいのかもね

 

 

 

 

ラックごと買ってる人もいたから

 

 

 

 

結局、私は何も買わずに帰ってきました😊

 

 

 

 

来月も海外へ行くのでスーツやワンピース👗があればと思って見に行ったけど残念🫤

 

 

 

 

 

 

週末の東京は雪❄️の予報です

皆さん暖かくしてお過ごしください