かなり前から閉店することは決まっていたようですね

 

 

館内のマップを見ると

 

 

Coming Soonが多いですからね

 

 

アウトレットが潰れるの初めてかもね😨

 

 

アウトレットって潰れるんだね😵

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

地震は関係なさそう…

 

 

業績悪いからって高級食パンなんかに手を出すから😨

 

 

高級食パン🍞は終わります🙇‍♀️

 

 

セントルザベーカリーだけ残ってくれたら良いわ☺️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破産…

 

 

負債額は5億2900万円

 

 

とても返せる額では無いわね

 

 

この企業もコロナのせいって言ってる

 

 

どうなんだろう🤔

 

 

口コミはかなり良い事ばかり書かれていて

4.2とかなり高い評価でした

 

 

アレ❓

海に面してるんだね

 

 

しかも回り何もない

なんか想像つくかもね😱

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

突然、閉院した産婦人科

 

 

覚えてますよね

 

 

ここもコロナのせいになってる☹️

 

 

まあ想像つきますよ

 

 

産婦人科だしね

 

 

これもきっと人身売買関係だったら

 

 

後で明らかになるはずです

 

 

臓器売買の方かもね😱

 

 

過去にここの産院で出産された方は胎盤とか売られてた可能性大じゃない❓

 

 

 

知らんけど😅

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー