こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

先程、能登でまた震度5が起こりましたが大丈夫でしたか❓

 

 

 

 

先ほど政府は宮城県沖地震を出してきましたよ💢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

2024年は飛行機同士の接触事故が多いですね

 

 

 

 

お正月早々…

 

 

 

 

JALと海上保安庁の飛行機との接触から始まり

 

 

 

 

15、16日と連続で接触事故が起こりました

 

 

 

 

 

 

大韓航空とキャセイパシフィック航空の旅客機が接触

 

 

 

 

 

 

こちらはデルタ航空と全日空が接触

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはこんな民間機同士の接触事故が

 

 

 

 

連続して起こることに疑問に思いますが

 

 

 

 

接触事故自体は低い確率ですが起こらないわけではないのです

 

 

 

 

よく起こるのは飛行機同士ではなく

 

 

 

 

タラップカーとか手荷物搭載車ですよ

 

 

 

 

 

 

 

Qのどなたかが冬の飛行機には乗らないようにと

 

 

 

 

忠告してましたが

 

 

 

 

とは言え…用事があれば乗らなきゃいけませんしね😨

 

 

 

 

難しい判断です🤨

 

 

 

 

 

もうひとつ…

続々と小児性虐待のニュースが出てきています

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/BEtlBFCftVS4pqM/status/1747190749014446370?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、この人たちは皆さん病気です🤮

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

寒い日が続いていますので

お風邪などひかれませんように☺️