こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

先週の土曜日の夕方

急に雷⚡️⚡️が…

 

 

 

 

そして急激に気温も下がり雪が降った東京です❄️

 

 

 

 

積もらなくて良かった☺️

 

 

 

 

翌日の日曜日はお天気も良く☀️

東京駅方面へ

 

 

 

 

超人気店の『つじ半』へ

 

 

 

※以前食べた時の画像

 

image

 

 

 

行ったら…何と大大大行列😵

 

 

 

 

日本人より海外の方の方が多かった

 

 

 

 

たまに食べたくなるここのぜいたく丼

 

 

 

 

この行列はトリップアドバイザーで紹介されているせいもあるかな❓

 

 

 

 

おそらく2時間は待たないと食べられないだろうから…

 

 

 

 

諦めて…

 

 

 

 

次の候補の店へ🚶

 

 

 

 

到着☺️

 

 

 

 

焼肉 牛印

トラジがやってるお店

 

 

 

 

 

ハワイでもお肉を食べたけど…

 

 

 

 

やっぱり日本のお肉の方が美味しいかな😅

 

 

 

 

このセットと単品でシャトーブリアンのサンドイッチ🥪を頂きました

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

やっぱり日本のご飯は美味しい😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに明治屋に寄りウエッジウッドの福袋を買いました

 

 

3000円でした

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

1週間の始まりです

良い夜🌟をお過ごしください🙇‍♀️