* これは、すべての人が安全に彼らの家に配置され、差し迫ったE B Sを通じてすべての真実、隠蔽などを明らかにする歴史的瞬間を目撃することができることを保証します。

 

 

 

* すべての出来事と活動のテストと見直しが必要です。国家レベル、世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑であるため、物事はプロトコルに沿ったものでなければならない。物事が正確かつ完璧に行われなければ、多くの結果を招くことになる。これは本番前の練習であり、人類を変化させるものに対する反応と正確さを確認するためのものだ。

 

 

 

* スケジュールがようやく固まったと聞いていますが、繰り返しますが、私はただのメッセンジャーです。可能性のある時間変更に関して、必要であれば調整する準備をしておいてください。イベントの正確で正確なタイミングの瞬間を知っているのは、選ばれた数人だけです。セキュリティやその他の明白な理由から、それは適切に非公開にされなければならない。

 

 

 

* E B S は8時間のビデオを放映します。それは10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、1日3回再生されます。10日間のコミュニケーション・ダークネスの間、以下のことが起こります。

 

 

 

* 私たちは7つの「トランペット」、別名E B Sのテキストメッセージを携帯電話で受信し、この時間にテレビにチャンネルを合わせるよう警告されます。

 

 

 

* 私たちの電話は911のためにのみ動作し、我々は、軍事暗号化されている信号アプリが利用できるようになると通知されています。

 

 

 

* その間、インターネットは使えません。ATMも使えません。コミュニケーション・ダークネスが10日間続いた後、私たちは新しい量子インターネットに接続します。

 

 

 

* 少なくとも3週間分の食料と水を備蓄してください。食料、水、トイレットペーパー、発電機など、この大いなる目覚めに備えてください。

 

 

 

* 今月末までに新しいスターリンク・インターネット・システムが完成する予定です。

 

 

 

* この重要な歴史的イベントを調整しているチームは、関係者全員のために最大限のセキュリティを確保するためにE.B.S.を改良しています。彼らは、いかなる妨害もないことを確かめたいのだ。計画を立てている人たちは、誰もパニックに陥らないことを望んでいる。

 

 

 

* E・B・Sが終わり、私たちは10日間の主要メディアのブラックアウトを経験し、24時間365日、(8時間の長さの映画)すべての放送を見届けた後、私たちは通常通りのビジネスに戻るのでしょうか?

 

 

 

答えはこうだ: E B Sと8時間に及ぶ24/7映画の後、すべてが変わるだろう。古くて邪悪なシステムに取り付けられていた生命維持装置が引き抜かれる。

 

 

 

人類と地球は同時に量子現実意識システム(平和と繁栄)へ移行する。金融と人間の意識の奴隷化が終わる。政府、教育、金融、健康、貿易、商業などの古いシステムはすべて解体され、取って代わられる。 

 

 

 

* 私たちはUSN US NOTEと呼ばれる新しい通貨を持ち、金に裏打ちされる。 

 

 

 

* 今こそ、耳を傾ける多くの人々に警告を発する時だ。プライドを持ちすぎてはいけない。たとえあなたが狂っていると思われても、あなたが愛する人たちに警告しに行ってください。他の人々に対するあなたの目標は、これから起こることのショックを吸収するのを助けることです。

 

 

 

-JBIA SB e. other.

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

チャーリーウォード氏って

昨年…

削除されたって言う情報がありましたよね

 

 

 

 

ただのメッセンジャーなのかもしれません

 

 

 

 

EBSに関しては前回のアメリカ大統領選挙後から

 

 

 

 

クルクルって言われていたけど

 

 

 

 

実際のところ今も来ていませんよね

 

 

 

 

内容も一緒…‼️

 

 

 

 

なので過度な期待はしない方がいいと思います

 

 

 

 

本当はEBSが来れば一気に色々と片付くのですが…😕