こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

本日は10日❣️

 

 

 

AEONが5倍日だったので日用品をはじめ食料品をたっぷり購入してきました

 

 

 

この買い物がJALマイルになるので旅行へは実質無料

家計が助かります☺️

 

 

 

 

 

 

本日の目玉は…

 

 

 

オーガニックのりんご🍎です

 

 

 

 

人参や玉ねぎ🧅

 

 

 

 

 

じゃがいも🥔の根菜類

他には

葉物野菜などは

いつも売っていますが

 

 

 

今日初めてオーガニックのりんご🍎を見つけました

 

 

 

 

 

 

コレは我が家にとっては嬉しい事です

 

 

 

通販ではよく売られてますが…

 

 

 

りんご🍎は大量購入できません

 

 

 

我が家は毎朝人参りんごジュースを作っていて少量しか使わないので…🍹

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしまあ…

2024年は災害がとても多いと感じませんか❓

 

 

 

 

地震や火事🔥

爆破予告‼️

 

 

 

 

そしてあり得ない衝突事故💥

 

 

 

 

 

 

 

フェラーリとマイバッハが衝突なんて💥

 

 

 

 

聞いた事がない組み合わせですよね

 

 

 

 

どっちも高級車で

3000万円〜5000万円の車🚗

 

 

 

 

しかも年始早々殺傷事件があった秋葉原

 

 

 

 

2008年の秋葉原通り魔事件も記憶に新しいですが…

※この犯人って死刑執行されてましたね

犯人じゃないのに…

 

 

 

 

 

そしてフランス🇫🇷の大統領が同性愛者🏳️‍🌈

 

 

 

 

おいおい🙄

 

 

 

 

これもあり得ないニュースです

 

👇

 

 

 

 

 

 

フランス🇫🇷の大統領にはJFKの娘

ルペンが将来的には就任するはずです

 

 

 

 

 

アタルってマクロンより若いしかっこいいから

人気があるらしいよ

 

 

 

 

 

 

 

でも同性愛者🏳️‍🌈って公表する必要ないよね

 

 

 

 

 

ここは静観といきましょうか☺️

 

 

 

 

 

今…世界中でDSが大暴れしています

 

 

 

 

 

どうか皆様

巻き込まれないように気をつけくださいね

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごしください🙇‍♀️