トランプとエプスタインの関係を知らない人のために説明しよう。

 

 

 

 

トランプは2008年にエプスタインの正体を暴いた人物であり、それゆえにDCのすべてが彼を恐れている。トランプはエプスタインの第一の敵である。

 

 

 

 

エプスタインは脅迫工作を行っていた。彼は地球上で最も権力のある人物を探し出し、彼らを妥協させ、コントロールしようとしていた。彼はトランプを捕まえようとしたが、トランプは食いつかなかった。

 

 

 

 

トランプは2008年、マー・ア・ラゴのクラブ会員の10代の娘を口説いたとして、エプスタインを自身の所有地から追放した。それから数カ月後、エプスタインはフロリダ州で、14歳の少女から性的サービスを受けたとして、州法に基づく刑事告発で有罪を認めた。

 

 

 

 

時系列がわかるだろうか?エプスタインは、トランプに近づいて彼を妥協させようとし、トランプはエプスタインが病人であることを知った。しかし結局、クリントンが支配するFBIが介入し、エプスタインは釈放された。

 

 

 

 

それ以来、ディープ・ステートはトランプを追いかけている。なぜか?なぜなら、エプスタインが暴露されれば、エプスタインがDCのトッププレーヤーに対して持っていた恐喝により、DCの全てが潰れるからです。

 

 

 

 

それゆえ、クリントンはヴァニティ・フェアに押しかけ、エプスタインの記事を書くなと脅したのです。クリントン夫妻はMSMにこの記事を葬るように言った。

 

 

 

 

そしてトランプが大統領に就任すると、彼は複数の大統領令を通じて人身売買を世界中で阻止することに政権を捧げ、エプスタインの島を差し押さえ、そして2019年にエプスタインとその共犯者を逮捕した。

 

 

 

 

大統領令13773号(添付参照)は、文字通りエプスタインの国際的な児童性売買活動を摘発することに特化した大統領令である。

 

「国際犯罪組織と国際的人身売買の防止」

2017年2月9日

 

 

 

 

これは文字通り、エプスタインの活動全体である。トランプは大統領就任からわずか1カ月で、エプスタインを止めるために行政権を行使した。それはトランプが最初にしたことの一つだった。

 

 

 

 

ですから、トランプがエプスタインの犯罪に関与していると期待していた皆さんは、失望したままでしょう。なぜなら、トランプはエプスタインの顧客ではないだけでなく、すべてを暴露した主要人物だからだ。

 

 

 

 

トランプはエプスタインの第一の敵であり、あなた方はまさにそのために彼を憎むように洗脳されたのです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー