私は何も悪いことはしていない。

 

私の財務諸表は素晴らしく、非常に保守的で、高度に政治的で完全に腐敗したニューヨーク州司法長官の言うこととは正反対だ。

 

ニューヨーク州司法長官は、「私はトランプ大統領を必ず逮捕する」という信念のもとに選挙に出馬し、フロリダ州パームビーチのマー・ア・ラゴを1,800万ドルと不正に評価した。

 

彼らは「ニューヨーク州法」をこの件に使用したことはなく、私は陪審員を認められず、被害者も債務不履行も損害賠償も「何も」なかった。高名な専門家証人は、これまで見た中で最高の財務諸表だと言った。

 

この裁判は提起されるべきではなかったし、商事部門にあるべきだった(不正な裁判官はこの裁判を手放そうとしなかった!)。

 

今、腐敗した司法長官は、企業がニューヨークから逃げ出すとして、3億7000万ドルを要求している。

 

私に支払うべきだ。

 

これは検察の不正行為であり、司法省の魔女狩りだ!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

アイオワ州ニュートンを出発したところだ。

 

信じられないほどのスピリットと熱狂。これからクリントンに向かう。少し遅くなるけど、雨天決行だ。

 

ミュージック・アンド・エンターテイメントを楽しんでくれ。必要なら徹夜もするよ。

 

ドナルド・J・トランプ、君の大好きな大統領だ!

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
フロリダ州パームビーチにあるマー・ア・ラゴのほんの一部。
 
ニューヨーク州のエンゴロン判事は、彼と人種差別主義者A.G.ジェームズの私に対する不正で不正な裁判を助けるために、それを18,000,000ドルと評価している。
 
陪審員も被害者もなく、利益と成功だけが目的だ。
 
魔女狩りだ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
失態を演じたロイド・オースティン国防長官は、不適切な職務遂行と職務怠慢で即刻クビにすべきだ。
 
彼は1週間も行方不明で、彼の上司であるペテン師ジョー・バイデンを含め、誰も彼がどこにいるのか、あるいはいる可能性があるのか手がかりを持っていなかった。
 
彼は、多くの理由、特にアフガニスタンでの破滅的な降伏、おそらく我が国の歴史上最も恥ずべき瞬間、マーク・ミリー "将軍 "とともに、業績が悪く、とっくに解任されているはずだ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

ペテン師ジョー・バイデンは民主主義の脅威だ!彼が司法省を自分の政治的敵対者に対して武器化したことは、彼の支持者でさえ、今すぐ終わらせなければならないと言うほど非道なことだ。

 

このようなことは、わが国ではかつてなかったことであり、これからもないだろう!

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ほとんどすべての専門家や法律アナリストが、エンゴロン判事に対する訴訟は見せかけの恥ずべきものであり、ニューヨークの司法史における暗黒の時代であると、誰の目にも明らかなように述べている。
 
私は何も悪いことはしていないが、最も重要なことは、彼らが強く述べているように、6月に出された控訴審判決で、私はすでに勝訴の大部分を勝ち取っていることだ。
 
彼はマー・ア・ラゴを1,800万ドルと誤って、おそらくは不正に評価したが、控訴院とその意見を軽視した彼の態度ははるかに悪い。
 
A.G.レティシア・ジェームズは人種差別主義者の悪党で、自分が裁判官を完全に支配し、コントロールできると考えている。
 
彼女は彼に不正な数字を教えた。どうにか全てが修正され、公平になるだろう。アメリカに神の祝福を!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー