こんばんは💫💫💫

織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

3連休はいかがお過ごしでしたか❓

 

 

 

 

我が家はハワイ旅行の後片付けや

 

 

 

 

お土産を配ったり…

 

 

 

 

割と忙しいお休みでした

 

 

 

 

 

 

先程…新潟中越地震がありましたね

 

 

 

 

 

本当にDSは新潟や熊本、福島が好きですね

 

 

 

 

 

まだ能登半島は余震が続いていますが

 

 

 

 

そりゃそうですよ

 

 

 

 

震度7だったのですから

 

 

 

 

しかも地震の後って必ずDSは雨を降らせるのですよ

 

 

 

 

これは阪神淡路、東日本、熊本地震ほか

 

 

 

 

全てに言える事で

 

 

 

 

揺らして崩す…はDSの常套手段なのです

 

 

 

 

元旦に地震がありましたが

 

 

 

 

2日後の3日には雨☔でした

 

 

 

 

その3日後の6日も雨☔でした

 

 

 

 

そしてまた3日後の今日も…雨☔です

 

 

 

 

新潟も雨ですよ☔明日も…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうぞ被災地の皆様

山側には近づかないようにしてくださいね

 

 

 

 

 

それとエプスタイン関連情報が既に公開されているにも関わらず

 

 

 

 

 

日本のテレビは全く報じませんが…

 

 

 

 

 

これが元でアドレノクロムまで一気にいきそうですから

 

 

 

 

 

怖いのでしょうね😱

 

 

 

 

 

自分で自分の首を絞めるようなものですから…😨

 

 

 

 

 

だからあえて織姫ブログでは投稿し続けます😎

 

 

 

 

 

 

 

エプスタイン島🏝️なんて3年以上前からあった情報です

 

 

 

 

私から言わせれば

 

 

 

 

あーやっと出てきたんだって感じです

 

 

 

 

恐らくアメリカ大統領選挙の年に合わせて公開したものと思われます

 

 

 

 

この情報公開からまずはアメリカ国内の俳優や歌手

 

 

 

 

そして政治家と次々とニュースになるはずですから

 

 

 

 

皆さんも飽きずについてきてくださいね🤩✨

 

 

 

 

 

 

そしてマウイ島の火災🔥🧯に関する情報がもうすぐ公開されそうです

 

 

 

 

こんな時に何ですが…

 

 

 

 

年末年始の旅行記をそろそろ書き始めます

 

 

 

 

不謹慎だ言う方もいるかもしれません

 

 

 

 

見たくない方はスルーしてくださいね☺️

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も良い日でありますように✨✨✨