Xのアリエル

 

 

 

「ドナルド・トランプ - (ハニー・ポット)」

 

 

 

これが、彼が常に主流の物語を支持する理由です。

 

 

 

だからこそ彼は「自由の音」を支持したのだ

 

 

 

だからこそ彼はイスラエルを支持しているのだ

 

 

 

D. トランプは敵が不快になることを望んでいない。それは「おとり捜査」に反する

 

 

 

 

理解する?

SOFへの資金提供にカルロス・スリムがいることを彼は知らなかったと思いますか?

 

 

 

トランプ大統領はビビ・ネタニヤフがハザール・マフィアのために働いていることを知らないと思いますか?

 

 

 

彼はマイケル・フリンがマイケル・アキノによって訓練されたことを知っているとは思いませんか?

 

 

 

彼はチャック・グラスリーが悪魔の神殿の一員だったことを知らないと思いますか?

 

 

 

タッカー・カールソンがハンター・バイデンと親友だったことを彼が知らないと思いますか?

 

 

 

イヴァナ・トランプがジェフリー・エプスタインのブラックブックに載っていることを彼が知っていたとは思わなかったのですか?

 

 

 

人々 D. トランプは、あなたが彼がすべきだとあなたが思っていることをするつもりはありません。彼はJAG/COGに逮捕を任せている。

 

 

 

D. トランプは「ザ・プラン」を危険にさらすようなことは何もしないだろう。彼は少なくとも18歳の頃から軍事スパイをしていた。

 

 

 

皆さんはこの操作がどれほど複雑かを過小評価しています。

 

 

 

Q'が「終わりは誰にでもあるわけではない」と言った理由はここにあります。

 

 

 

なぜなら、人々は善戦していると思われるいわゆるヒーローに愛着を抱くからです。

 

 

 

実際、彼らはあなた方の滅亡と西洋文明、そして世界の乗っ取りを計画していたのです。

 

 

 

参加: t.me/real_JohnQuent

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

👆アダムのりんご

もっと出てくるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

👆喉仏があるのは男性の証拠ですからね😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆イヴァナが喉仏のある男性だとしたら…

 

 

 

いったいイヴァンカ、ジュニア、エリックの親は誰なのか…

 

 

 

2022/7に亡くなったのはやっぱり粛清対象だったと言う見方で間違いなさそうですね