こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

昨日は我が故郷…

浜松駅手前でクマ撃退スプレーを誤って噴射し乗客が目や喉の痛みを訴え

 

 

 

 

駅構内は一時騒然となった

 

 

 

 

言っておきますが…浜松駅構内でこんな騒動は初めて聞きました😵

 

 

 

 

しかもなんでこんなスプレーを持ち込んでたのか…

なぜ…誤噴射したのか❓

 

 

 

 

わけがわかりませんよね

 

 

 

 

今まで1番安全だと言われてきた新幹線🚄ですが

 

 

 

 

昭和39年(1964年)の開通以来

全新幹線で初めて起こった事件が2015年の『東海道新幹線火災事件』

 

 

 

 

それまで事件は起こっていなかったと言う事ですよ

 

 

 

 

 

でも近年

👇こんな事件が起こっています

 

2015年 焼身自殺を図り巻き添えになった主婦が1人死亡した事件が

2018年 ナタ🪓で1人殺害、2人を重傷を負わせた事件

2023年 東北新幹線で硫酸が漏れ出た事件

そして昨日のこの事件

 

 

 

おかしいと思いませんか❓

 

 

 

 

偶然でしょうか❓

 

 

 

 

 

 

それと近年、よく発掘される様になった遺跡の数々…

 

 

 

 

こちらも偶然だと思いますか❓😂

 

 

 

 

今回は東京の中心地❗️

千代田区にあった

イギリス大使館跡から縄文時代と弥生時代の竪穴式住居が発見されました

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも皇居に隣接している場所です

 

 

 

 

ここは完全に地下で繋がってましたね😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はイギリス大使館を建てた時に遺跡が出たけど

闇に葬った…が正解だと思いますけどね🤣

 

 

 

 

1872年

明治政府が英国へ無期限に貸付た土地

※いままでイギリス🇬🇧が世界を動かしていた国なんですよね

つまりアメリカより上です

 

 

 

 

当然、日本🇯🇵なんてアメリカの植民地みたいなもの

 

 

 

 

無期限‼️も納得行きますよね

 

 

 

 

2015年に143年ぶりに一部日本政府に返還された

※無期限だったのになんでこのタイミングで一部返還されたのか不思議じゃないですか😂

 

 

 

 

この返還された土地を三菱地所がマンション建設のために権利を取得…とあるので

 

 

 

 

今回遺跡が出たのは多分この土地からでしょう

 

 

 

 

こんな偶然ってあるの〜〜〜😂👏

 

 

 

 

しかも出てきた竪穴式住居は縄文時代と弥生時代って…明らかにおかしいでしょう😂

 

 

 

 

隠してたことがモロバレ‼️😂

 

 

 

 

 

 

 

毎度ホワイトハットの皆さんには本当に驚かされます

 

ご苦労様です🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜🌟をお過ごしください🙇‍♀️