こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

今日は昨日より気温が低く

 

 

 

 

それでも最高気温は18度ありましたが…

 

 

 

 

寒暖差にはくれぐれもお気をつけください🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

今日のXを見ていたら

藤原直哉氏のポストで情報共有したいものがありました

 

 

👇

 

 

まあ…今更感は私の中ではありますが

まだご存知ない方は

どうぞ参考にしてみてください😊

 

 

https://x.com/naoyafujiwara/status/1729650807946043631?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も織姫ブログでコロナワクチンには2種類あると申し上げてきましたが…

 

 

 

トランプ大統領が推し進めてきたワクチンの成分がわかりました

 

 

👇

 

 

🔶ヒドロキシクロロキン

抗リウマチ薬に使われている炎症を抑える

 

 

🔶イベルメクチン

感染症特効薬

 

 

🔶アジスロマイシン

マクロライド系の抗生物質で、細菌などの蛋白合成を阻害することにより抗菌作用を示す

 

 

🔶ドキシサイクリン

最近による感染症に有効

 

 

🔶亜鉛

粘膜から入り込むウィルスや細菌から身体を守る働きを強化

 

 

 

 

 

まあ薬剤なので接種すれば人によっては熱が出たりもしたのでしょうけど数日でそれも回復してますからね❤️‍🩹

 

 

 

 

 

先日、同窓会に出席した際

コロナワクチン💉を7回接種し

インフルエンザワクチン💉も3回接種したという強者がいたのです

 

 

 

 

その子は海外出張が多く

自分の体は会社に管理されているから仕方がない…と言っていました

 

 

 

 

2年前に言われていた

接種すると遺伝子🧬が変わるとか

免疫が落ちターボ癌になる…など

その子には微塵も見えませんでした

 

 

 

 

まあトランプワクチンの成分を見れば納得のいく現状なのでしょうね

 

 

 

 

運悪くDSワクチン💉を接種し亡くなられた方のご冥福をお祈りします🙏🙇‍♀️

 



そしてそのご家族に…

心からお悔やみ申し上げます🙇‍♀️