https://t.me/NESARA_GESARA/10423

 

 

 

チャーリー・ウォード

 

政治家の95%が逮捕された!私たちはイスラエルの最後の日に生きています。私たちが何世紀にもわたって教えられてきたことはすべて嘘です。

2023 年 11 月 8 日のポッドキャスト。

 

 

 

すでにご存知のとおり、チャーリー・ウォードは量子金融システムであるQFSの公式代表であり、地球上の206カ国すべてを対象とした世界通貨再評価チームの責任者であり、また、ホワイトハットによって、以下の情報を提供するために選ばれました。許される範囲で地球上で何が起こっているのか。

 

 

◾️ 私たちは嘘をつかれたことをすでに知っており、私たちがしなければならないのは真実を見つけることだけです。

 

 

◾️ 私たちに対して使用される数秘術と象徴主義は、彼らに対しても使用されることになり、それが彼らの破滅となるでしょう。これからはリアルタイムで見ていきます。

 

 

◾️ 11 月 5 日、N*E*S*A*R*A と G*E*S*A*R*A が公になりました。

 

 

👇

 

 

しかし、お金に触れるとすぐに人々は自動的に人々は目を覚まします。

 

 

◾️ つまり、簡単な答えは次のとおりです。はい、銀行にお金を預けておくとお金を失うことになります。それは簡単です。今は銀行はなくなってしまったので彼らにお金を渡したがらない。

 

彼らはすでにそれを紛失している可能性があります。彼女は彼らに「ああ、注文しなければなりません!」と言いました。そしてもちろん彼らは来ません。

 

 

◾️ しかし私はいつも、自分の運命は自分の手で掴まなければならないと言ってきました。もちろん、金と銀は所有権の最も確実な兆候です。

 

 

◾️ 残念ながら、スイスは中立とは真逆です。ロスチャイルドとロックフェラーによって完全に支配されています。 (言うことには気をつけなければなりません。)

 

 

◾️ 実際のところ、銀行に預けておくよりも、すべてのお金を元妻に渡すほうが賢明で安全です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー