こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

昨夜ウォーキング🚶してたら

 

 

 

 

増上寺で大橋純子さんの通夜をやってましたね

 

 

 

 

悪い癖でついつい出て来る人の耳とか見ちゃいました😅

 

 

 

 

 

 

そして昨夜はテレ東で56祭り🪅やってました😂

 

 

 

 

 

 

 

 

SHAZNA…が出てびっくり‼️😳

 

 

 

 

 

 

 

51歳のはず…だいぶ若いし

 

まだテレビに出れるってある意味凄いよね😆

 

多分…被ってるね😆

 

 

 

 

 

 

 

乃木坂、日向坂もバリバリ

ハンドサイン👌

 

 

 

この子達…ハンドサインの意味は知ってると思うけどね

 

 

 

こっちもある意味怖いね😱

 

 

 

ジャニーズが出ないからって〇〇46が多すぎ…

 

 

 

ちょっとうざいな〜😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーニング娘。なんて元のメンバーが揃わないから

 

 

 

56 の現行メンバー⁉️も入れて盛大に歌ってましたよ🎤😆

 

 

 

 

 

 

まあ懐かしい曲もありましたね

 

松田聖子

河合奈保子

中森明菜

所ジョージ

菊池桃子👈元々そんなに歌は上手くない人だけど昨夜は酷かった😨

 

 

 

中西圭三&中西保志

 

まあ面影はありますね😊

 

👇

 

 

 

 

あの頃は何も知らずに

 

 

 

ただただ口ずさんでいた時代がとても懐かしく思います☺️

 

 

 

いい曲たくさんあったから…☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで食中毒が多すぎませんか❓

 

 

 

 

 

 

 

青森の吉田屋のわっぱめし🍱もそうでしたが糸を引くご飯なんて普通食べませんよね😨

 

 

 

 

今回も中に入っていた栗🌰が糸を引く腐った状態のマフィン(賞味期限切れを売った)だったそうです😨

 

 

 

 

ワンオペで5日前から製造した無添加のマフィン🧁

 

 

 

 

5日前から作るんだったら無添加は厳しいよね

 

 

 

 

👇実際、買った方がXにポストしてました

※お食事中の方はご遠慮ください🙇‍♀️

 

https://x.com/chikage178/status/1724042496974721425?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

店側はイベントで売った3000個を自主回収

 

 

 

 

『ハニーハニーキス』初めて聞いたお店ですが…

 

 

 

 

普通ならこんな状態のものは売らないでしょう

 

 

 

 

ここの店主…何したんだろうね

 

 

 

 

この画像見る限り…ひどいゴムだけど😨

 

👇

 

 

 

 

 

👆こっちの画像の方がわかりやすい

目が二重になっている部分がゴムマスクをかぶっている境目なのよ

 

 

 

 

この人…

何と関わっていたのかな🤔

 

 

 

 

ご主人と子供さんも2人いるらしいけど…

 

 

 

👇こちらから情報をいただきました

 

 

 

 

 

このニュースでホリエモンが全く反対の意見を発信していました

 

 

 

『オーガニック思考』

『ナチュール思考』

『反ワクチン派』

『参政党」とか

あいつらマジでやばい

怖い😱

 

 

添加物入れろ…

砂糖も入れろ…と言ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう捉えるかは皆さんにお任せ致します🙇‍♀️

 

 

 

個人的には無添加の方がいいと思うけど…違うの❓

 

 

 

 

皆さんはくれぐれも糸を引くものは召し上がらないように…

 

 

 

 

まあ普通は食べませんが…😆

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください⭐️😊