こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

今日もマリオット東京へ宿泊した時の続きです

 

 

 

無料で宿泊させて頂いている以上

 

 

 

朝食ぐらいは有償で…

 

 

 

確か去年も同じような事を書いていたような…😆

(去年は横浜ベイシェラトンに宿泊させて頂きました)

 

 

 

 

Marriott Bonvoyの会員なのに

 

 

 

海外でもなかなマリオットに泊まる機会がなく

 

 

 

お食事も今回が初めてでした😊

 

 

 

 

 

 

楽しみ〜〜〜🥰

 

 

 

 

 

 

『ラウンジ&ダイニング G』

 

 

 

 

大人 4500円

 

 

 

いつも質素なご飯しか食べていないので😱

 

 

 

こういう時は遠慮なく

 

 

 

大好きな❤️パン🥖🥐も頂きます😂

 

 

 

 

 

美しい

バフェ台

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで取ってきました

 

 

 

 

 

オムレツとパンケーキはオーダー式

 

 

 

テーブルまで持ってきてくださいました

 

 

 

パン好きの私にはたまらないラインナップ🥰

 

 

 

全種類はさすがに頂けないので

 

 

 

デニッシュを2つだけ❣️

 

 

 

またコレがサクサクで美味しかった😊

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした🙇‍♀️🙏

 

 

 

 

 

 

持ち帰り用のコーヒーを頂き一旦部屋に戻り

 

 

 

ほとんど荷物はないけど😆

 

 

 

お部屋を片付けてからチェックアウト❣️

 

 

 

 

 

 

スタッフさんの気配りが行き届いていて気持ちのいい快適なホテルでした👏👏

 

 

 

 

さすが超一流ホテル🏨マリオット

優雅な一日をありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

明日も元気で頑張りましょう😊

 

 

 

 

 

 

織姫の晩ごはん