こんばんは💫💫💫

織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

 

昨夜はちょっと暑くて寝心地が悪く

 

 

 

今日の東京は最高気温が26度で暑かった💦

 

 

 

皆さんのお住まいはどんな感じでしたか❓

 

 

 

来週ぐらいからやっと秋🍂らしい気温になりそうで安心しました☺️

 

 

 

 

 

 

 

先週のお休みに

 

 

 

 

アメックス特典のフリーステイギフトを利用して

 

 

 

 

 

 

品川駅にあるマリオット東京へ宿泊してきました

 

 

 

 

なかなか都内のホテル🏨に宿泊する機会は無いので…

 

 

 

 

毎年頂く無料宿泊券を有り難く利用させて頂いております😊

 

 

 

 

今回は急に決まったのでヒルトンやシェラトンには空きが無く

 

 

 

 

唯一、🆗して下さったマリオットさん

 

 

 

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

家から近いので車でも良かったのですが

 

 

 

 

せっかくなので

 

 

 

 

品川駅周辺の再開発がどれぐらい進んでいるのか確認しようと

 

 

 

 

電車で🚃行きました

 

 

 

 

 

 

プリンスホテル周辺はまだまだですね

 

 

 

 

京急の建物もまだ残ったまま…

 

 

 

 

ゲートウェイ駅周辺が優先なのでしょうね

 

 

 

 

出来上がりが楽しみです😊

 

 

 

 

それにしても品川駅はいつも混雑していますが皆さんどちらへ行かれるのでしょうね

 

 

 

 

水族館🐟🐠、映画館🎦、ボーリング🎳、食事🍽️❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではホテルの紹介です

 

 

 

 

品川駅からは無料シャトルバスが出ています

 

 

 

 

乗り場は

品川駅の高輪口を出て左手にある6番乗り場から

 

 

 

 

土日は1時間に3本ありました

 

 

 

 

 

 

徒歩でも十分行ける距離です

(品川駅から徒歩🚶15分ぐらい)

 

 

 

 

こちらのホテルは1990年開業ですから

 

 

 

 

私の年代ですとバブリーなイメージが強い建物です

 

 

 

 

森ビル所有の『御殿山ガーデン』って言えばご存知の方も多いはずです

 

 

 

 

レジデンスとオフィス、ホテルが融合した建物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は満室だったそうです

 

 

 

 

やっぱり海外の方が多かったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

それではお部屋を紹介します

 

 

 

 

無料宿泊なのに広いお部屋

 

 

 

 

ベッドはシモンズでした☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料の水💧も2本

 

 

 

 

 

 

ネスプレッソのマシンが使いづらかった😣

 

 

 

 

カプセルが入れづらくてどこが定位置なのか

 

 

 

 

いくつかカプセルをダメにしてしまいました😨

※我が家のも…ネスプレッソだけどこんな入れづらくないですよ

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中は有料

※いつも思うけど使う人っているのかしら🤔

でも外国人は使いそう…

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティはフロントで必要なものをピックアップするスタイル

※但し、櫛だけは有料でした

 

 

 

👇こちらはお部屋にセッティングされていた物です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスローブもスリッパもマリオットのロゴ入り

 

 

 

 

 

 

建物は古いはずなのにその古さを感じさせないぐらい綺麗でした✨

 

 

 

 

御殿山ガーデン🪴というだけあって散歩コース🚶がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペル⛪️があったり行ってみないとわからない事でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

明日はマリオットの朝食を紹介します

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください🙇‍♀️