正式な米国大統領はドナルド J. トランプです。

 

 

 

 

2021 年 1 月 9 日に再び暗殺未遂が失敗した後、ドナルド J. トランプ大統領は 1807 年反乱法を発動し、国の権限を事実上米軍に譲渡しました。

 

 

 

トランプ大統領はコマンドコードとフットボールを第38代アメリカ海兵隊司令官デビッド・H・バーガー将軍に譲渡した。

 

 

 

2021年1月14日、トランプ大統領はPARLERで次のように宣言した。

 

 

 

「私は民主党と共和党の議員、中国共産党工作員(中国共産党)、FBIによって行われた反逆的反乱に対処するため、1807年反乱法(米国法第10条251-255)を発動した」 、司法省、CIAなどがアメリカ合衆国とその憲法を解体する。

 

 

 

これらの組織は国家安全保障に直接の脅威をもたらします。

 

 

 

国内の敵が全員逮捕されるまで、私は無期限に大統領であり続けるだろう。」

 

 

 

「国内の敵が全員逮捕されるまで、私は無期限に大統領であり続ける」

 

 

 

デビッド・バーガー海兵隊将軍とエリック・スミス海兵隊将軍の指揮下にある米海軍判事法曹団(JAG)と軍事委員会事務局(OMC)は、反乱法と愛国者法の完全な強制力と効果の下で活動しており、秘密裏に活動している。

 

 

 

米国とその国民に対して反逆罪を犯したディープステートの犯罪者を逮捕し、起訴し、処刑する。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ここのフォロワーさんは皆さんご存知の内容ですが…

 

 

 

これと関係があるかはわかりませんが…

 

 

 

先週、この様な情報が出ていました

 

👇

 

 

 

 

 

 

速報:米海兵隊の第248回ボールは「予期せぬ作戦上の約束と現在の任務の性質」により中止される。

 

 

 

手紙の内容は…

 

 

 

 

マックフィリップス

アメリカ海兵隊少将

 

 

 

 

11/16のイベントが中止になったという事

 

 

 

この辺り何かあるのかもしれませんので注目したいと思います