私には下院議長になりたがっている素晴らしい友人がたくさんいるし、中には本当に偉大な戦士もいる。

 

私がよく知らないRINOのトム・エマーは、そのうちの一人ではない。

 

彼はトランプ支持のパワーや、MAGA-MAKE AMERICA GREAT AGAINの広さと範囲を決して尊重しなかった!

 

彼は私とずっと戦い、実際には私よりもイルハン・オマルを擁護することに多くの時間を費やした。

 

彼は今、教訓を学んだと私は信じている。

 

なぜなら、彼はずっとトランプ支持だと言っているからだ。

 

彼は勝つために必要だから変わっただけなのだろうか?

 

共和党はそのチャンスに乗れない。アメリカ第一主義の有権者はそこにいないからだ。

 

トム・エマーのようなグローバリストのRINOに投票するのは悲劇的な間違いだ!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

2023/10/23 ✈️ ニューヨーク市上空を飛行するトランプフォースワン…





 

@DanSavinoFORCE

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー