🎙️🇷🇺V.プーチン露大統領:

 

 

 

☝🏼いわゆる「ウクライナ戦争」を始めたのは私たちではありません。それどころか、私たちはそれを終わらせようとしています。2014年にキエフでクーデターを組織したのは私たちではありませんでした。このクーデターは血なまぐさく、憲法違反のものでした。どこで何が起ころうとも、何よりもまずアングロ・サクソン世界の言いなりになっているすべての世界的メディアが「それはダメ、不可能、反民主的」とすぐさま騒ぎ立てるのが常です。しかし、ここではそれが許されたのです。金額まで情報が出ています。このクーデターに費やされた金額です。

 

 

 

👉🏼この時、私たちはクリミアとセヴァストポリの住民を支援していました。私たちはクーデターを起こしませんでしたし、ナチスの精神に基づいた民族浄化でクリミアやセバストポリの住民を脅迫もしませんでした。砲撃や空爆によってドンバスの住民を強制的に服従させようとしたのも私たちではありません。母国語で話したい人を処罰すると脅したのも私たちではありません。

 

 

 

👉🏼9年間にわたって彼らは空爆し、砲撃し、戦車を送り込んできたのです。戦争です。ドンバスに対する戦争が普通に始まったのです。そしてドンバスで亡くなった子供たちの数を誰も数えませんでした。他の国では、特に西側では、死者を悼んで涙を流したものは一人もいなかったのです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

その通りです

 

 

 

ウクライナ🇺🇦に幽閉されていた子供達を救出したのはロシア🇷🇺

 

 

 

ウクライナ🇺🇦は人身売買の巣窟だったから

 

 

 

しかも地下にトンネルがあり生物兵器の研究所や工場もあった

 

 

 

発見されたものとは…

 

 

 

人間のDNAと動物のDNAを混ぜ合わせ、人間の皮をかぶったモンスターを作り出すという、ダークサイエンス研究が報告されています。

 

 

 

 

 

 

それをロシアは破壊した💥

 

 

 

 

 

以上