こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

気温が30度を切ってくれるとだいぶ涼しいですね

 

 

 

 

夜散歩も🚶

筋トレも🏋️💪

たまに行くプールも🏊‍♀️

 

 

 

 

ずいぶん楽になりました🥳

 

 

 

 

とは言え…昼間はまだまだ暑いので体調管理には気をつけて過ごしたいものです☺️

 

 

 

 

 

 

今回は長文になるので2回に分けてお伝えします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

自慢話ではありませんが…

 

 

 

 

織姫のブログをたくさんの方に見ていただいているようで感謝です

ありがとうございます😊🙇‍♀️

 

 

 

中には敏感に反応してくる方も多々見受けられますが…😅

 

 

 

 

以前の私は陰謀的な情報に影響されて情報収集も偏っていました

 

 

 

 

そう気づいたのは一旦、元の位置に戻した事‼️

 

 

 

 

客観的に物事を捉える事が出来るようになったのです

 

 

 

 

過去に書いたブログの内容をピックアップ

 

👇

タバコは🚬がんを抑制する

ビタミンCはがんを抑制する

水素水は体に良い

ワクチンはお酒を飲むと解毒される

食料品は無添加が良い

JAは農薬を農家に強要している

洗剤は合成界面活性剤の物は皮膚に悪い

重曹・クエン酸は体をアルカリにするので不調を整える

5Gや電化製品から出る電磁波から身を守れ

シャボン玉石鹸は本当に良い製品なのか

 

 

 

 

 

まだまだあります😅

 

 

 

 

この中には事実も含まれているかもしれません

 

 

 

 

このブログでもかなり書いた記憶があるので検索すれば出てくるはずです

 

 

 

 

実はわからない事だらけ…なのです

 

 

 

そして…今はどうだろう❓って思うことが少しづつ増えてきました

 

 

 

 

 

🟩例えば…

タバコ🚬って本当にがんを抑制して体に良いのか❓

 

 

 

自分がタバコをやめたからわかるけど

絶対に体に悪いし今は吸いたく無いと思っています

あの煙…💨

苦しいよ😖

 

 

体に良い物なら世界的に禁煙🚭になっていないんじゃ無いのかな❓

吸ってた時とやめた時の心肺機能が全然違うから

 

 

コレもタバコを売りたい側の策略だったんじゃ無いのかと思う今日この頃…

 

 

 

 

 

 

🟨次に…

食料品は無添加で野菜も無農薬が良いのか

 

 

こんな情報もありました

👇

 

 

 

 

 

 

 

コレね❗️

私も添加物や農薬は体に悪いって数年前から思って生活を切り替えてきました

 

 

風邪はひきにくくなったけどアレルギー🤧はひとつも治らないしな〜😔

 

 

 

 

実は私の叔母は学生寮を経営していたのですが

その学生にも無添加の物を食べさせたいと言い…

 

料理はもちろん

野菜や食器を洗う際は米のとぎ汁を使う徹底ぶりでした

 

でもその叔母は年金受給前に癌で亡くなったのです

 

 

 

体に良い物なら癌にはならないでしょう

 

たまたま…

偶然…❓

 

 

この件もちょっと❓ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

🟦次に…

電磁波についてですが

 

 

 

今のスマホ📱って周波数体がいくつかに分かれています

5G専用の広帯域な3つの新周波数帯(3.7GHz帯/4.5GHz帯/28GHz帯)を利用している

 

 

 

ではスマホ📱以外の電化製品で電磁波が出ている物ってなんだと思います❓

 

例えば…

エアコン

パソコン💻

こたつ

ホットカーペット

電気毛布

液晶テレビ

電子レンジ

掃除機

蛍光灯

洗濯機

冷蔵庫

電話機

ビデオデッキ

 

 

 

電磁波の量は違えど私達の生活用品のほとんどが電磁波を発しているのです

 

 

 

 

特に数値的に高かったのは

パソコン

電子レンジ

電気毛布

ホットカーペット

エアコン

ビデオデッキ

ダウンライト(天井埋め込み型ライト)

などが基準値を超えていました

 

 

 

👇こちらから数値を参考にさせて頂きました

 

 

 

 

この基準値…と言うのはMPR-IIの基準‼️

 

 

 

この基準値より下なら問題が無いとされているのです

 

 

 

 

 

因みにスマホ📱は…

携帯電話基地局からの電波の強さは、全身平均SARという指標で規制されています。

 

電波防護指針の基準値(全身平均SAR 0.08W/kg)よりもはるかに低い値でした

 

 

👇こちらから情報をいただきました🙇‍♀️

電磁界情報センター

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…

🟧皆さんのお家にパソコン💻はありますか❓

 

 

 

20年前ぐらいは

会社で入力業務のスタッフさんが必ず身につけていたOAエプロン

 

 

👇コレね‼️

 

 

 

 

懐かしい😂

 

 

 

コレって今はもう誰も着ていないのですよ

 

 

 

何故ならこんなエプロンでは電磁波はカットできないからです

 

 

 

つまり付けていようがいまいが…身体的に影響は変わらない…

 

 

 

結局こんな物では電磁波をカット出来ない…

 

 

 

スマホ📱やiPadを体から遠ざけるとか

通話を控えるなど

 

 

 

そのぐらいしか対策としてはありません

 

 

 

コレが答えです

 

 

 

まあ気休めってところでしょうね😆

 

 

 

Part 2も明日の12:00に予約していますので良かったらみに来てくださいね☺️

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜をお過ごしください👋☺️