まさか…こんなになるだなんて想像もつかなかった😵

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当かしら😱

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

うひゃー

楽しそう😆

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さいうちからスマホ📱を与えるからこうなるのよね

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー👿

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

激かわ🥰

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ私も国内線でやられた事があったけど

すごいストレスなんだよね

 

 

親ってこういう時、何で子供を叱れないのかな❓

 

 

親バカが多いのね🤣

 

 

 

こういう時の対処法は

 

 

足をバタバタさせる子供の前にこの子の親を座らせれば万事解決👍

 

 

その際はCAさんに言ってね

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

見入ってしまう動画🥳

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と…

マンホールの蓋が🕳️…

 

🥳