こんばんは💫💫💫

いつも織姫の日々彼是にお越しくださりありがとうございます🙇‍♀️

 

 

 

 

夏の高校野球も今日で終わりましたね

何と…慶応高校が優勝🏆

107年ぶりだそうですよ😵

 

 

 

急に出てきて優勝しちゃうって

何だか若い子のパワーって凄いのね😆

 

 

おめでとう㊗️🎉🎊

 

 

 

 

 

夏の高校野球が終わるとやっと暑い夏が終わるな〜って毎年思います

 

 

 

そして9月のお彼岸が🌕過ぎると秋が🍂🍁そこまでやってきます

 

 

 

日本の四季って本当に素晴らしいですね🥰

 

 

 

 

 

 

 

ところで今日はKAORIさんからの情報を…

イヴァンカのインスタから気になる動画がアップされていたそうです

 

👇

 

 

 

 

 

うんうん…🤔

 

 

 

確かに8/26ですよね

 

 

 

アメフト🏈のチーム

 

 

 

ニューヨーク ジャイアンツの本拠地で

 

 

 

大勢の子供が選手からサインをもらった

 

 

 

子供たちが喜ぶ姿から察するに

 

 

 

良い事が起こりそうなそんな

 

 

 

そんな雰囲気が伝わってきました🥰

 

 

 

あいにく…私はアメフト🏈にはうとくて選手の名前はわかりませんが

 

 

 

日本時間 8/27 嬉しい知らせを待っています😊

 

 

 

 

 

 

それと…

ペポさんからの情報で

👇

 

 

 

 

ついにYahoo!ニュースでも取り上げられましたよ

 

 

 

今後、世界の基軸通貨がドルではなくなっていく可能性がある…と。

 

 

 

👏👏👏🙌🙌🙌

 

 

 

まだ正式にではありませんが表面化する事が大事です👍

 

 

 

今後加盟国がどんどん増えていき原油国であるサウジアラビア🇸🇦やUAE🇦🇪が正式に加盟すればBRICS主導の世界に変わりますね🌏

 

 

 

内面的にはサウジアラビア🇸🇦は確定なんですが👍

 

 

 

 

 

 

それでは今日も一日お疲れ様でした

良い夜⭐️をお過ごしください🙇‍♀️

 

 今夜の東京タワー🗼