1950年代に不思議に姿を消し、1989年に乗組員と骸骨の乗客と一緒に着陸した旅客機、サンティアゴ513便の話は本当ですか?どうしてそんなことが可能になるの?

 

 

 

はい、これは本当です。飛行機は私たちの銀河の反対側にあるドーンスパイラルから宇宙船につかまれました。

 

 

 

ゴーンのエイリアンは、3つの付属物を持つ51人の女性乗客に性的実験を行い、内臓を破裂させた。

 

 

 

元ブリティッシュ・エアウェイズの同性愛者だった2人のスチュワードは、満面の笑みを浮かべて複数のオーガズムで死亡した。

 

 

 

その後、エイリアンは犯罪を隠すためにすべての遺体からすべての肉を食べ、船長は50年間極低温貯蔵庫に入れられました。

 

 

 

流星の衝突後、DAMAGE 2はドーンスパイラルでドーン惑星に衝突し、船長は冷蔵墓から投げ出されました。

 

 

 

彼はすべての骸骨で隠された飛行機に戻り、飛行機はワームの穴に吸い込まれ、飛行機を地球軌道に戻し、滑空してソフトランディングをしました。

 

 

 

全体の話はバラク・オバマによって隠されましたが、ジュリアン・アサンジを介したCIAのリークで、ついに真実が明らかになりました。本当に!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

航空機が消息不明となった後、35年後に白骨死体を乗せたまま突然現れたとする架空の事件。

 

 

 

 

日本のマスコミは、バミューダトライアングルに消えた航空機が帰ってくる「逆バミューダ・トライアングル現象」と報道した。

 

 

 

 

う〜ん🤔💭

 

 

こんな事故は知らないですね

 

 

もちろん生まれる前ですが後の情報として残っているはずですが…

 

 

にわかに信じがたい話ではあります

 

 

まあマレーシア航空の件もあるしね

 

 

この件も後々解明されるでしょう🥰

 

 

 

 

Wikipedia

👇