すべての陰謀論者とキュレーターへのメッセージ

 

 

 

 

何年もの間、ソーシャルメディアを嘲笑し、"クレイジー "呼ばわりされながらも、自分の信じるもののために立ち上がり、真実を世間に広めようとしている皆さん。

 

 

 

友人や家族を失い、嘲笑され、それでもなお自分の真実を語る皆さん。

 

 

 

 

ライトワーカー、スターシード、ウェイシャワー、オルタナティブ・セラピストの皆さん。

 

 

 

いつも疎外感を感じ、自分とは違うと思いながらも、物事に別の視点を提供しようとする人であることをやめなかった人たち。

 

 

 

エネルギー・ヒーリング、クリスタル、マザー・ガイア、ヒーリング・セラピーについて、周りの人たちが笑う中、あなたは学びました。

 

 

 

あなたは変わっていて、奇妙で、決して反省することなくこの状況に順応/適応することはなかった。

 

 

 

人身売買や小児性愛者の組織、子供たちへの危害、その他多くのことを知り、心が痛む繊細な人たちへ。

 

 

 

世の中で何が起こっているのかを理解し、自分の心を粉々に砕かなければならなかった。

 

 

 

あなたはこのすべてに一人で立ち向かわなければならず、それはあなたの心を傷つけたが、あなたはそれをやり遂げ、魂の闇夜に立ち向かった!

 

 

 

 

覚醒の過程で多くの友人や家族を失い、孤立と違和感を感じている人類を助けようと日々努力しているオールドソウルたちへ。

 

 

 

 

もう外出しない人、日が暮れるまで調査する人、立ち上がって誰も言わないことをあえて言う人。

 

 

 

あなたたちはこのアセンションのプロセスに人生を捧げた。

 

 

 

 

私はあなた方一人ひとりに敬意を表します。

 

 

 

 

このプロセスは、誰もがこれまでに経験したことのない最も困難なことであり、あなたたちが最初にそれを成し遂げたのです。

 

 

 

 

毎日、ますます多くの人々が目覚めています。

 

 

 

 

困難なことであり、疲れ果て、時には否定的な反応に消耗してしまうこともあると思いますが、強く生きてください。

 

 

 

 

間もなくこの戦いは終わりを告げ、やがて世界は、私たちが何をし、なぜそれをしたのかを知るでしょう。

 

 

 

 

一人が行くところに、私たち全員が行くのだ。

 

 

 

 

人類を目覚めさせ、癒すためのあなた方の努力は、地球上の私たちの存在だけでなく、宇宙全体のすべてに影響を与えるでしょう。

 

 

 

 

これは銀河イベントであり、あなたはこのタイムラインに転生する前にこの任務を選びました。

 

 

 

あなたは今ここにいることを選んだのです。

 

 

 

あなたは神聖な存在です。

無限の祝福を。

 

 

 

最高はまだ来ていない。

神のご加護を。

 

 

 

 

ベンジャミン・フルフォード