今日、街で見かけた日本のフリーペーパーで面白いものを見つけました。

 

 

 

 

南極大陸のディープフリーズ作戦。

 

 

 

 

南極上空を飛行し、約3700km離れた地点からUターンして南極大陸のマクマード基地に帰還する作戦に参加したバード少将が残した言葉が目に留まりました。

 

 

 

 

極地の先に広大な新地域を切り開いたのです。"

 

 

 

 

私はもう一度、あの極地の向こうの天空の地、永遠の神秘の地に行ってみたい。"

 

 

 

 

'建造物の中から、人類が現れた。白い衣をまとった大勢の人々が、私たちの飛行機を見上げている』!

 

 

 

 

 

 

詳しくは、👇をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読むと

あー

やっぱりねって感じですよね

 

 

 

ホワイトハットが

少しづつ情報開示してくれてますから

私は驚きもしませんが

 

 

 

でも

 

 

 

真実だと

わかって嬉しかったです☺️