ベトナムドンの金利変更に関する新しい政策が2023年4月3日に施行されました。

 

 

これは何を意味するのでしょうか。

 

 

金利が高くなると、通貨の価値が高くなります。

 

 

同時に、他の通貨との関係で通貨の価値が上がるため、為替レートにも影響が出ます。

 

 

これはエキサイティングなニュースですが、これはプロセスです。

 

 

少なくとも、私たちはこの通貨で、私たちが望む場所への道を歩んでいるのです。

 

 

言い換えれば、ベトナム・ドンは本当の価値に行くための青信号を与えられたのです。

 

 

© ゴルディロックス

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

こちらは私がコロナ禍で

羽田の外貨両替所に行った時のブログです

 

 

ベトナムドン🇻🇳を両替しようと思ったら…😨

👇結構面白い展開だったのでご興味あればどうぞ