一斉に帰れコールで紀子さまブチ切れ

 
 

相も変わらず、国民から蛇蝎のごとく嫌われている秋篠宮ご夫妻ですが、このような不快感を抱いているのは、当然、参加者も同様です。

今回、ご夫妻が授賞式に参加された育志賞は、真面目に勉学や研究に取り組む研究者に送られるものであり、そうした授賞式に秋篠宮ご夫妻が参加されるのは、場にそぐわないと思われたか、授賞式の会場では、一斉に帰れコールも行われてしまったようです。

 

 

「今月2日に行われた育志賞の授賞式ですが、現場は大混乱でした。授賞式では、紀子さまが出席され、表彰式を行いました。しかし、授賞式の途中で、会場から紀子さまに向けて「帰れ!」という声が上がり、混乱が生じたのです。

紀子さまは、驚いた表情で退席しようとするも、周囲の取り成しで、一時は、なんとか場を収めることができました。ですが、その後も紀子さまは憤慨の様子を隠さず、会場を後にする際に“平民ごときが高貴な私たちに逆らうな!”と絶叫され、またしても現場は混乱することとなりました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本来ならば皇室の方々にこの様な言葉を発することなど考えられませんが…

 

 

随分と世の中が変わってきている様に思いますね☺️

 

 

しかし紀子さんも平民ごとき…とは

 

 

本当でしょうか❓

 

 

コレ‼️デクラスですね😆