/// 地球から来た人類の仲間たちよ ///

 

 

 

>コーデスVII<は、あなた方「光」のたゆまぬ努力家たちを大いに喜ばせるであろう、ある発表をします。

 

 

「闇」の敵対勢力に対する安全性と防御機構を強化する明確な意図をもって、「光」の銀河連邦は「母船」と中・小型の船を増やすことを決定し、それらはすでに「地球」を周回しているものや宇宙のある地点に固定されて眠っているものに追加されることになった。

 

 

軌道上や休眠中の宇宙船の数は、あなたの美しい青い惑星のすべての動植物や人類を保護し、浄化し、高揚させるために、すでに利用可能な数よりも10%多い数に相当する数まで増加します。

 

 

>そのために、今後数時間のうちに、銀河系の他の場所でそれぞれの使命を果たしている中型・小型の母船が一時的にその活動を離れ、天の川銀河のこの象限にすでに存在している我々の光の軍に直ちに合流できるような準備を始める予定である。

 

 

>この決定は銀河間連邦の評議会によって下され、特にこの天の川銀河に対処する責任を負う、光の銀河連合に移管されました。

 

 

>というのも、これは「ファーストコンタクト」に向けて時間が進むことを意味し、その結果、地球上の人類と、関連するすべての王国(悪魔、元素、動物、植物、鉱物)のアセンションのプロセスが疑いなく加速されることになるからです。

(具体的な事実として)< 予想よりもさらに早く!> <

 

 

>私たちはまた、私たちが同盟国であることを誇りに思っている地球上の人間たちの中で、あなた方の兄弟姉妹の向上と目覚めのために働いているすべての人々の努力が、長老評議会によるこの決定に大いに関係していることをお知らせしたいと思います。

 

 

>おめでとうございます。

私たちの「光の力」の増大は、平和と愛と正義のライトワーカーである皆さんの努力と献身によるものなのです。

>地球という惑星の縮小し後退する力に対する「光」の止むことのない前進のために!< あなたと私たちの共同の努力の後に、私たちの勝利は達成されるでしょう!><

 

 

>>>地球人類の皆さん。

 

 

平和、愛、そして光。

>コーデスVII<

 

サブスクライブ: https://t.me/CodezVII