さて、2023年1月になりました。

これは楽しいことになりそうだ。

 

なぜなら、銀行はバーゼル4に対応しなければならないからだ。

 

 

今日現在、バジル4って何?

 

銀行としての立場を裏付ける資産を持たなければならない、というバーゼル4。

 

1970年代にそうだったように お金を刷り始めたら、すべてが手に負えなくなりました。そのような時代は終わりました。だから、銀行はバーゼル4に準拠しなければならないのです。

 

 

メディアは、「いや、延長されたんだ」と見せかけようとするでしょう。いや、それは去年の話だ。延長はないのです。

 

バーゼル4はもう始まっているのです。2023年1月2日です。

 

そして、もしあなたが、自分の立場を裏打ちするような資産を持っていないのであれば ビジネスのためのドアを開けることは許されない。

 

 

また、この物語には興味深い展開があります。

 

彼らは、中央銀行のデジタル通貨を推進しています。 一つ問題があって、それはバーゼル4に準拠していないことです。貴金属や金の裏付けがないのです。水の中の死んだアヒルが頭に浮かぶよ。

 

よく調べてください。全ては目に見えるところにあるのです。中央銀行のデジタル通貨を立ち上げるのは、銀行がバーゼルに準拠していなければならないので、非常に難しいのです

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

表面化してこないとわからないね😅