👆家族ぐるみでCMに出演してたよね

確か歯磨き粉のCM

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

 

👆記事を読むとわかるけど芸能人の画像ってものすごくたくさんあるわけ。

その中からわざわざ写りの悪い物をピックアップするケースもある

たまたま激痩せに見える画像だったのでしょう

私も以前はそう言う悪い画像を選んでた事があったからわかります🙇‍♀️

 

 

 

 

👆約束のネバーランド観てました

才能がある方なのに暴力で人を傷つけるとは…😨

暴力はいけませんね

 

 

 

 

👆この年齢で身長が伸びるなんて羨ましい…

焼肉7人前であのスタイル…羨ましい😊

 

 

 

 

👆言葉って難しいよね😅

いくら詳しく説明しても全然伝わらないもの…

 

「言葉で人を刺す‼️」って言うし私も最近ではブログを書くときは

気をつけてるんだけどなかなか表現が難しい

しかもそこに感情を乗せてしまうと急に過激になってしまうから

自分に言われてほしくない言葉は発しない事❣️

日々、反省反省🙇‍♀️

 

 

 

 

👆超有名な声優さん…

お大事に🙏

 

 

 

 

👆この子たちはなぜ紅白に出れたのだろうか🤔

叔母さんにはわからないK-pop

でも姪っ子は好きらしい💕

今年のクリスマスプレゼント🎁のリクエストはNiziUのグッズだったし☺️

昔の紅白の出場基準は今年一年活躍した人…だったんだけどね😨

どんだけ〜☝️😂