こんばんは💫💫💫

昨日はお休みをさせて頂き申し訳ございませんでした🙇‍♀️

情報を日々追っているのでたまの休みが癒されます

ありがとうございます😊

 

 

皆さんの週末はいかがでしたが❓

 

 

先程、関東は地震がありました

まあまあ揺れた東京😨

早く終わってほしいな〜🤔

 

 

先程Twitterを確認したら下記のようなツイートを見つけました

 

先日書いたブログには11/11までだったQクロック⏰

👇

 

 

 

 

しかし…昨日、1/10まで延長されました😮‍💨

 

 

作戦が変更されたのか…🤔

 

トランプ大統領の発表が15日ですよね

それを聞いてから判断します

 

どうせならコロナは茶番だ❗️って言ってくれないかな🤣


 

 

 

 

こんな感じでズルズルと2024年までずれ込む⁉️

 

👇

 

 

 

こんな事、2年前からずーっとですよ

もう慣れっ子よ😆

 

コロナもワクチンもPCR検査も終わらない日本🇯🇵

 

ただ情報の真偽はともかく自分なりに分析して色々な方の情報を取得してください

そして私にも不足している情報をください

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

これからも色々と期待しないように…日々を楽しく過ごしましょう☺️

それでは今日も1日お疲れ様でした👋

 

 

今夜の東京タワー🗼