💥BQQQQQQQMMM💥

 

 

 皮膚がんについても嘘をついています。彼らが有毒な食物と日焼け止めを持ち込んだときに、皮膚がんが発生しました。

 

 

おっと、皮膚がんになりました。

 

 

必要なすべての栄養素を含む健康的な食品を食べ、アルミニウムを含んだ有毒なローション(別名日焼け止め)を泡立てていない場合、皮膚がんにはなりません。

 

 

天然の日焼け止めは次のとおりです。 

 

 

- 未精製でオーガニックのココアバター - 未精製でオーガニックのシアバター https://t.me/Return_of_Q

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

合成界面活性剤は原価がとても安く全ての化粧品に含まれている

 

 

もちろん、日焼け止めにも…。

 

 

 

 

私の肌にはシミが無い

 

 

何故なら若い頃から化粧品をあまり使わなかったから

実母も同じく化粧は一切しない

 

 

化粧品は使えば使うほどシミは増え濃くなる

 

 

義母は50年間、毎日毎日

洗顔から始まり

化粧水

美容液

クリーム

乳液

下地クリーム

ファンデーション

 

お昼に化粧直し…

 

帰宅してからは

化粧を落とし

洗顔して

化粧水

美容液

乳液

たまにパックシート

 

 

化粧品にかなりお金をかけても顔はシミだらけ‼️

 

 

そしてお風呂🛀🧼

長い時間、湯船に浸かる人は乾燥肌が多い…😱

カッサカサ😵