私たちは今、すべてがうまくいっている時期にいます。すでにすべてが達成され、すべてのハードルを飛び越え、すべてがシャットダウンされ、ロックダウンされ、適切に行われました。

QFSはすべて完了し、新しい銀行システムもすべて構築され、設置され、準備が整っています。あとは、神様からのゴーサインを待つだけです。

 

すべてのハードルは飛び越えた。すべてがシャットダウンされ、ロックダウンされ、適切に行われています。あとは、神のタイミングを待つだけだ。それは神次第だ。他のすべては完了しました。QFSも、新しい銀行システムの構築も、Starlingも、すべて完了し、準備万端です。ただ、素晴らしいより良い仕事のために、神が【グリーンライト】を与えてくれるのを待っているだけなのです。

   

NESARAのGESARAは、【グリーンライト】が与えられたときに発表されるでしょう。NESARAの発表は、9月か10月になると思います。私の直感では、9月か10月でした。この発表でグリーンライトが出れば、QFSのグリーンライト、ワンプランのグリーンライト、再評価、メッドベッドのグリーンライト...と、すべてにおいてグリーンライトが出ます。すべてが一緒になるのです。

 

Qフォンのデザイナーに話を聞いたところ、これは(1週間前にカーリー・ワード博士がシェアした)彼の正確な電話ではないが、非常によく似ているとのことでした。ということは、他にもいろいろなものがあるのでしょうね。

 

ライブの最後に、出演していたDavidから速報が入りました。

 

David : イランがイラクとの国境を閉ざしたそうです。財政的な問題があるようです。最近、イラクではいくつかのことが起こっている。彼らは本当に物事を整理しようとしているようだ。

ついにカバル(陰謀団)をすべて排除したことで、選挙や通貨のリセットができなくなったわけで、何かが起こっている。