👇こちらから再生できます

 

 

煙幕として仕組まれたって事‼️なのか❓

 

コロナワクチンの中にはウイルス🦠も

mRNAも

スパイクタンパク質も無かった…

あるのは酸化グラフェンと寄生虫だけ

 

まあワクチンだから水銀とか不純物は入っているのでしょうけど…

だから異物が体内に入って副反応で熱が出る❗️

 

風邪🤧も同じで免疫細胞がウイルス🦠を

攻撃するでしょ

熱が出る理由はこれ。

 

つまりシェディングは勘違いだったって事ですね

あったとしたら医療従事者と

高齢者が接種したあたりの

最初の方だけでしょう

 

確かに主人(2021/9月に接種)がワクチン接種した後

私自身、全く影響なかったし

 

ご近所さんも

マンションの管理する皆さんも

みんな接種済み

 

私の周りで

接種した人たち

何百人といるけど見る限り

皆さん元気ですから

 

この動画が事実だとしたら

ワクチン接種が止まらない理由が

コレで分かります

 

オペレーションワープスピードで

トランプ大統領が作ったワクチンって

どこへ行ったの❓になりませんか❓

 

結果的にDS達は

5G照射と寄生虫で十分だった…😱

でも5Gは無効化されているから

武漢みたいに

バタバタ倒れることはもうない…

 

まあ

これから真実が明らかにされると思いますが

私は自分の体の反応が一番正しい情報だと

最近感じています😊

 

だからって

不必要なワクチンは打ってはダメですよ🙅‍♀️