長い声明文ですが記録として残します🙇‍♀️

 

 

[ 1 ]

>>>

闇の3日間」は、「終わりの時」に来るフォトンベルトの「波」に惑星地球が完全に移動する一部として、ずっと前に計画されました。また、過去には、惑星から「闇の勢力」を除去するための有効な時間として、しばしば使用されてきました。これは、完全な意識状態でこのイベントを通過することを選択した者が除去を目撃する必要がないように、「静止」期間と組み合わせて行われることがよくあります。

 

この「静止期間」は、「闇の3日間」の最初の数日間のすぐ後に始まるので、一般の人たちはほんの少ししか気づかないでしょう。あなた方ライトワーカーの多くは、その期間中にマザーシップに乗り込み、説明を受けるかもしれません。私たちは、「静止期間」が終了した後、「ティーチング・ピリオド」を開始する予定です。

 

これは長い間予言されていたことですが、他のすべての試みが理解されずに終わっていたのを受けて、私たちは今この時点に至っています。

 

もちろん、地球上の誰もが気づかざるを得なくなるでしょう。これは、自然そのものの必要性によるものではなく、自然における神の操作です。

 

したがって、誰もが、彼らが「神」について持っているどんな信念においても、これが本当に神によるものであることを知るでしょう。

 

このイベントの最終的なタイミングは、WAVE [The Photon Belt]を含むその時の複数の条件に基づいて、私の単独指示で発生します。

>>>