私も癌告知を受けた1人だ

幸いにも

ステージ1a

一番軽いステージである

 

でも子宮と付属器(卵巣と卵管)

そしてリンパを切除する必要があると医師から言われ

手術したのだ

※この時点で目覚めていれば自然療法で治せたのに…

後悔しかない…😞

 

実はもう少しステージが進んでいたら

(ステージ1b以上)

抗がん剤だったのです

運が良かった

 

恐らく、抗がん剤をしていたら

再発して今頃、亡くなっていたかもしれません🤔

 

 

それだけ抗がん剤は猛毒だ

 

 

そんな猛毒を白血病だと診断されたら

小さいな子供でも投与されてしまう

 

この子が「ぼく、しむ…」と

何度も口にするのは

感覚でわかっているのだと思う

 

こんな小さいうちから小児がんになるのは

やはり赤ちゃんから始まる

ワクチンが原因だと私は思う

 

 

 

がん細胞って何❓

何が基準でがんって決まっているのか

一般人ではわかりませんよね

 

医師に

「あなたはがんです‼️」って言われれば

信じるしかありません

今までは…。

 

医師たちは自然療法を大学では学ばないので

とにかく患者を

薬と手術で治そうとします

 

治す…ではなく対処療法の方が正しいですかね🤔

 

 

 

メドベッドが導入されるまでは

仕方がありませんが…

 

自然療法の中にはいろいろあります

大麻や重曹、クエン酸、ビタミンC、イベルメクチン

杏の種やイチジクなど

 

良い物はあれど…

何をどう飲んだらいいのか

よくわかりませんね😅

※重曹クエン酸は毎日飲んでいます

 

とにかく免疫力を下げない事‼️

これに尽きるな😊

って最近思います

 

いつまで続く…

医療の闇よ‼️