このニュース‼️

変じゃないですか❓

 

確か…2年前の5/23

娘の木村花さんは

誹謗中傷を理由に自殺してますよね

 

いつも言いますが

コロナは茶番なので

コロナに感染する事はありません🙅‍♀️

 

※コロナ感染はホワイトハット側の暗号なんで

 

 

それをわざわざ告知するってことは

母親も白うさぎ🐰だったってことだと思います

元プロレスラーの様ですし…

しかも黒の衣装…

 

って事は

木村花さんも…ってことじゃないかな❓😱

 

 

 

 

 

こんなこと言いたくないけど

自殺した三浦春馬くんや竹内結子さん、芦名星さんも

もしかしたら白うさぎだったんじゃないのかな🤔

 

 

やっぱり芸能界であれだけ売れるには

白うさぎ🐰やってたとしか思えないのですよ

 

 

でも途中で考えを改めたら

自殺扱いでCIAに殺害された…

 

 

う〜んこっちの方がしっくりくるんだよね

 

 

わからないけど

白うさぎから逃れられていたのだとしたら

きっと生きてるでしょう!

 

まあもうすぐわかるわね👍