🚨長文です🙇‍♀️

 

 

私は、WHがこのことを公表する前に、人々が目を覚ますのをただ待っているとは思っていません。彼らが何を待っているのか、私には全く分かりません。私たちが気づいていない裏側のオペレーションが行われているのだと思います。私たちは、多くの児童性的人身売買組織が摘発されていることを知っています。DCとハリウッドはゴーストタウンです。昨年の夏、多くの地下トンネルが浸水したようです。多くの人が裁判が起こっていると信じていますし、公開する前に裁判を終わらせなければならないのかもしれません。誰が知っている?

 

この中間選挙は、計画の一部だと思うのですが、それがどのように当てはまるのか、まだ正確にはわかりません。また、世界的なことが起こっていて、それがゆっくりと展開されています。人々が目を覚ますのと並行して、多くの物事・活動が進行している。象をどうやって食べるのですか?一度に一口です。ホワイトハウスは、陰謀団と彼らが世界を支配してきた仕組みを体系的に解体しているのだと思います。それはプロセスであり、時間がかかります。

 

Qは、メディアや教育システムによってかけられた呪文から国民を脱洗脳するためのサイコパスだったと思います。この計画が成功するかどうかは、私たち国民が真実を受け入れるかどうかにかかっています。もし私たちがまだプログラムされていたら、悪者を守るために実際に戦うかもしれない...彼らが悪者であることを知らずに。

 

私たちが目覚め、マトリックスの仕組みを理解した今、世界の悪が続くのを見ていると、とてももどかしくなることがある。多くの人は、他の人たちを目覚めさせるために "断崖絶壁 "で待つことに希望を失い始めるかもしれない。それがQのもう一つの目的だと私は思う...舞台裏で実際に何が起こっているかを理解するための手がかりを与えてくれる。

 

"これから起こることの重大さは、世界を震撼させるだろう!" この古代の悪を倒すのは大規模な作戦であり、その多くは秘密裏に行われなければならない。国民に計画を知らせながら、しかし倒すべき敵には計画の詳細を知らせずに、秘密裏に作戦を成功させるというのは、なんと素晴らしいことでしょう。ほとんど信じられないことですが、しかし、私は心の底から、まさにそれが起こっていると信じています 生きていてよかったと思う瞬間です。

 

多くの人々が敵の欺瞞を理解するようになりました。私たちは、詐欺師やペテン師をほとんどすぐに見抜くことができます。自分の直感をもっと信頼するようになりました。大手製薬会社が健康を破壊し、ほとんどの政治家が国民に不利な働きをすることも知っています。私たちは手品師のトリックを学び、彼らの幻想を効果的でないものにしました。[彼らには実権がありません。彼らはコントロールを失っているのです これは確かに大変なことですが、そう考えると笑顔になれます。

 

私のアドバイスは、自分がコントロールできることに集中し、計画を進めるための前向きな力になることです。人々の目を覚まさせましょう。最悪の事態に備え、それが心の安らぎになります。肉体的、精神的、霊的に準備することで、私たち個人の心、体、魂のための戦いの戦士になるのです! これが飛び出すとき、私たちは準備ができていることでしょう。

 

私たちは、準備されていなかった人々のために嵐の中の静けさになることができます。雨の中に取り残された哀れな人々のための箱舟になることができるのです。戦争が激化しているときこそ、団結は力です。それが私たちの目的だと信じています...だから私たちは選ばれたのです! WWG1WGA ❤️

 

確かに破壊が起きているのを見るのは辛いですし、"プラグを抜く "時期だと感じるのは同感です ただ、彼らが何を待っているにせよ、それなりの理由があると心の中では信じています。私たちは一度しかないこのチャンスを、正しくものにしなければならないのです。そうでなければ、この世界全体が永遠に破滅してしまうのです。これは戦争だということを忘れてはいけない...何が起ころうとも...我々は充電し続けるのだ! 👊🏻🇺🇸