RV/GCR👉ジュディ・B・NOTES.                                                                                                                                                                                                            グローバル・カレンシー・リセットがSun.に正式にロールアウトされました。

5月1日です。

2022年5月4日(水)、ショットガンスタートで、新しい量子金融システムは、金/資産担保システムに再評価するために、世界のすべての銀行と国の通貨を同期させ始めました。

ブルースによると、Tier 4Bは来週半ばまでに、5月10日(火)、11日(水)、12日(木)のどこかで、償還・交換の予約を取るよう通知される予定であるとのこと。

5月5日(木) 5 月 5 日 MarkZ: 換金センターは今週末に待機するよう通知された。イラクの連絡先では、Tier 4B の通知は 7 日(土)から 10 日(火)の間に行われると予想されており、軍では今月半ばに行われるとしています。

 

RV👉 Thursday. 2022年5月5日 ビッグコール、ブルース -量子金融システムは、世界209カ国の金塊銀行の世界通貨リセットコードを起動するように設計されていました。

-銀行がシステムに接続されたことを示すPingが戻ってきた後、それは自動的に8,600のイベントのためのショットガンスタートの合図となった。

-そのうちの1つが、Tier 4B(私たちインターネットグループ)に対して、換金・交換の予約を入れるようにという通知です。

 

 

RV👉 NESARAの第3フェーズは、5月8日(日)までに開始される予定です。5月8日(日)までに開始される。ブルース・ビッグ・コール

 

RV👉 金曜日の早朝にフレミングからアップデート

証書は完成した......プッシュは始まった👇。

 

RV👉 MZです。私はまだ、より多くのティア3のお金が動いていることを聞いている......その時使われるお金の別のポットは、ミスターCとなります。その罰金と罰則の段階から支払うことは、私がいつも言われていた不換紙幣で支払われる......資産担保金融ではない......。

 

MZ: 資産担保型マネーの動きはまだ見ていません。しかし、F&Pが動いているように見えるということは、私にとって非常にエキサイティングなことだ。                   マークZ 5/6/20002 AM

 

 

 

 

GCR👉 プーチンはすでに5月9日をウクライナ戦争の「END」と宣言している - ロシアがWW2でナチスを破ったのと同じ日付に合わせる。

 

ロシアと他のソ連圏諸国との時差と中央ヨーロッパ時間の関係で、西ヨーロッパが5月8日にVEデーを祝った後、👆ロシアの大規模な第二次世界大戦勝利記念式典が毎年開催されています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー