先日書いた私のブログ👇

 

 

 

生きていれば…

57歳…。

 

死後、妻の繁美さんは抗議の電話☎️が殺到し

一部のマスメディア(テレ朝とフリージャーナリスト)からありもしない事を

報道され裁判沙汰になっている

後に和解…。

 

その後、母子で渡米✈️

 

息子は帰国し

今年の2月

ミュージックステーションで

「I LOVE YOU」を大トリで歌った👏

へぇー( ̄∇ ̄)

裁判沙汰になったテレ朝がねー🤔

 

コレ❣️私も観ましたが

声質も歌い方もお父さんにそっくりでした😊

 

繁美さんはまだアメリカ🇺🇸にいるらしい…。

消息はつかめていませんが

パティシエの鎧塚氏の開店祝いに

お花💐を送っています

 

今年は色々な事が明らかになりそうですから

尾崎豊氏も他殺なのか病死だったのか

わかるかもしれませんね🙏