RV BIG👉さて、もう一つのセグメントがあります。世界中の中央銀行、つまりロスチャイルドが設計した中央銀行は、もうご存知の通り、撤退あるいは消滅しています。

 

しかし、ロスチャイルドの中央銀行を排除する過程にある国が22カ国あり、さらにその22カ国に加えて14カ国、つまり合計36カ国が今後6日間でその過程にあります。ブルース

 

 

RV👉 OK どういう意味ですか? この言葉はNESARAとGESARAを指していると思われるのですが、ちょっと待てよ、週末にお金がもらえるってこと? まさかとは思いますが、もしNESARAとGESARAがこのイースター・ウィークエンドに行われるとしたら、それに関する発表が必要ではないでしょうか?そのようなことが起こるということを知らせる必要があると思いませんか? 私はそう思います。ブルース

 

 

RV👉 覚えておいてほしいのは、私たちはリリースを決定するために為替を追うだけだということです。