北方領土交渉はコロナと一緒

茶番でした😅

 

やっぱりアメリカ🇺🇸に問題があったんですね🤭

 

プーチン大統領の条件は

これ一つ☝️のみ

 

『米軍基地を北方領土に置かないと約束するなら返そう』

 

 

 

日本🇯🇵が主権国家であるならばこんな条件すぐにのめるはず…

でもそれが出来ないのはアメリカがそれをさせないから…

 

敵国であるロシア🇷🇺と日本が仲良くされるとアメリカ🇺🇸が困るからです

 

至って理由は単純でしたね

 

でも北方領土返還のチャンスが2018年にありました

皆さんご存知のトランプ政権の時でした😊

ここで日本政府が決断していれば日本の領土になっていたのに…。

 

日本政府のダメさがわかりますね🤦‍♀️

 

プーチン大統領は親日です

柔道🥋6段で秋田犬🐶いるしね

 

 

詳細は

MITZさんが全てを明かしてくれました

これは今後の為にも観て頂きたい動画です

ご興味のある方はどうぞ💁‍♀️