オサマ・ビンラディン(別名CIA情報員ティム・オスマン)、ブッシュ・シニア、ズビグニュー・ブレジンキ(CIA情報員、ミカ・ブレジンキの父親、MSNBCモーニング・ジョー・ショー)の共通点は何だろう?メインストリームメディアがなぜそのようなストーリーを推し進めるのか、不思議に思ったことはないだろうか。簡単に言うと、彼らはディープステート/影の政府の一部であり、CIAの支配下にあるからです。信じられない?プロジェクト・モッキンバード」でググってみてください。

 

物事は見かけ通りでもなければ、言われた通りでもないのです。オサマはCIAからティム・オスマンという名前を与えられ、米軍基地を視察したり、スティンガーミサイルを与えられたりした。彼はまた、彼らによって資金を与えられ、ブッシュ・シニアとのビジネス/銀行取引に結びつけられた。

 

私はもっとたくさん書くことができ、何十もの政府文書を添付することができます。私は過去にそれらの多くを投稿した。正直なところ、多くの人は、いや、ほとんどの人は私を信じないでしょう。だから、ぜひとも目を覚ましてほしい。オサマ・ビンラディン・ティム・オスマン "をインターネットで検索し、出てきた記事のいくつかに目を通してみてください。出てきた画像を見てください。オサマが我々の尊敬するリーダーたちと一緒に写っている写真をすぐに見つけることができるだろう。彼がどのように作られ、どのように資金を供給されたかが分かるだろう。また、他の人たち(ブレジンキやブッシュなど)とどのように結びついて、嘘、欺瞞、戦争、反逆の絡まった網を作り上げているのかも分かるだろう。羊でいるのはやめよう 私の言葉を鵜呑みにしないでください。10分ほどで簡単なグーグル検索をして、自分で調べてみてください。とても驚くと思いますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

確か9.11の首謀者として

ネプチューンスピア作戦で米軍特殊部隊に殺害された

と、なっていますが

実は生きていると娘が明かしています

 

事実はわかりませんが

当時オバマが大統領だった事から

殺さずに捕獲していてもおかしくはありません

 

その後、トランプ大統領がどう扱っているのか

気になるところではありますが。