闇の10日間は既に始まっている

10/25〜11/5まで

この間に大量逮捕が行われている

※日本も大量の護送車があちこちで確認されています

 

この10日間にEBSも含まれる…そうです

予定では今週中

 

【My fellow American, the Storm is upon us】

仲間のアメリカ人よ。嵐は私たちの上にあります…の言葉が

Twitterに現れた時が

GOサインです

 

停電は3日間、点いたり消えたり

※フリーエネルギーに切り替わる❓

 

先週、Twitterのトランプ大統領のアカウントから

エリザベス女王の死亡情報が流れました

今はアカウントは削除されています

 

イギリス🇬🇧が正式に報道すれば

色々な事が動き始めると思います

 

戒厳令が敷かれる

 

NESARA GESARAについては

11/中旬と言う人とまだ先❗️って言う人がいるので不明

 

そして

トランプが世界の指導者になります👏

 

 

 

 

 

今は情報が入り乱れていてどうなるのか

全くわかりません

国家機密なので一般人にはわからなくて当然です

 

光側が勝っている事は変わらないので

安心して11月も見守りたいと思います🙇‍♀️