北朝鮮 中国からのワクチン断る

👇

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

日本国民の殆どが

北朝鮮に対して悪いイメージが強いと思いますが

実は私も去年まではそうでした

 

核爆弾持ってるし

ミサイル何発も日本海に落とすしね〜

 

今までの世の中はイルミナティの支配による世界で

それに逆らう者は全て消されてきました

そして自分たちの都合の良いように周りを操ってきたのです

 

北朝鮮🇰🇵もそのひとつです

北朝鮮はイルミナティに完全に支配されていました

 

金政権を乗っ取り人質にし世界を脅かす

核爆弾の火薬庫として温存してきたのです

 

金正恩のお父さんの頃から

 

 

金正恩が突然、平和宣言したのは

ディープステート、カバールが

トランプ大統領の手によって駆除されたことを知ったからです

 

2019年7月1日 トランプ大統領が突然、訪朝し

金正恩氏と握手を交わした

そして『もう安倍晋三の顔色を見なくていいから」と伝えました👏

 

 

 

 

 

 

今現在はプーチン、習近平、サウジの王子と共に

トランプ側についていると聞いています

 

 

あれ❓ワクチンの話だったね。

まあ、いいや。

 

 

 

それと

金正男(キムジョンナム)氏、覚えてますか❓

金正恩のお兄さんです

正男は優しくていい人なの(o^^o)

 

 

確かクアラルンプールの空港で女性工作員2人に

神経剤のVXを顔に塗られて暗殺された人

 

私、この人は生きてると思うんだよね

多分、金正恩がディープステートに脅かされてたとか

何か裏事情があったんじゃないかな🤔

 

そう、偽装工作したんだと思う

遺体は北朝鮮が引き取ってるらしいしね

 

金正恩が悪役演じてたのもある意味そう言う事なのかも

 

あっ、間違ってたらすみません🙇‍♀️