今までの世の中は大勢の下級国民と

ほんの一握りの上級国民で成り立っていた世界

 

 

上級国民は犯罪を犯しても逮捕されないし

税金を納めなくても罪に問われない

 

 

それを代表するのが

次長課長の河本準一ではないでしょうか

母親と親族が生活保護を受給し女性セブンに暴露されました

だいぶ叩かれてましたけど半年後に平然と復帰してました🤔

 

 

チュートリアルの徳井が2016〜2018年まで

収入を全く申告せずに税金を滞納

 

あれだけテレビに出ていて3年間も

税務署が何もしなかったって

ありえますか❓

 

私たちならすぐに税務署がやってきて

調査が入り

それでも支払わないと督促状が来て

財産(自宅🏠や車🚗)が差し押さられたりしますよね

 

4年間、何事もなく許されていたわけだから

おかしな話です

 

 

 

池袋暴走事故‼️

 

加害者の飯塚幸三がプリウスで暴走し

母子2人が亡くなってしまった痛ましい事故です

 

しかも飯塚幸三は高齢で逃亡の恐れがないからって

刑務所に入っていないのです🤔

裁判で有罪確定しても収監されない可能性があると

Yahooニュースには書いてありました

 

これも変な話だと思いませんか❓

 

下級国民が同じ事故を起こしたら年齢に関係なく

速攻で刑務所行きですよね

 

 

この人たちって多分、上級国民

 

飯塚幸三は平成天皇の弟さん

常陸宮さまにそっくりですから

李家の血筋かと思われます

 

PS

本日、5年の実刑判決が確定しました

2人亡くなっているのに5年だけだなんて

ご遺族は悔しいでしょうね