トランプが大統領に出馬する年

まだ大統領に

当選するのかもわからない2016年

 

 

 

 

平成天皇が

2016年10月国民に向けて

退位すると伝えられました

 

 

 

 

 

既にこの時、平成天皇は引導を渡されていたと思います

憲政史上初の歴史的な出来事でしたね😵

 

 

 

 

 

この頃から光の勢力が勝っていたと言う事です😊

全然、気が付かなかったな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そして2019年4月

正式に退位されました👏

 

 

 

 

 

 

 

日本の天皇って英語でエンペラー(emperor・皇帝)ですよね

このエンペラーと呼ばれる人は世界中でただ1人

日本の天皇だけなのです

 

 

 

地位は高くこんな感じでランク付けされます

①皇帝

②法王

③王、女王

④大統領

⑤首相

 

 

 

 

これ見るだけでも日本人て凄いな〜って思いますよね

朝鮮人じゃなくて日本人なら…ですよ😅

 

 

 

 

 

本来は

アメリカ大統領とは言え…

 

 

 

日本の天皇に対して

 

 

 

こんな立ち振る舞いはご法度

 

 

 

当時は無礼な…ってもの凄く叩かれていましたからね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

オバマの時はこんな感じ

ね❗️全然違うでしょ😨

 

 

 

 

 

 

平成天皇と美智子さんの衣装や表情が違うのは

トランプが敵で

オバマはディープステートで

仲間だからです

 

 

 

 

トランプ大統領が会われた

この時、既に天皇さまは

粛清対象だったわけで

 

 

 

2020年の10月に

表向きは中曽根元総理の

3回目の葬儀でしたが

 

 

 

ひっそりと

平成天皇

美智子さん

令和天皇

安倍晋三元総理と共に

葬儀が滞りなく行われています

 

👇

 

 

👆この勲章の数…一般人ではない事が一目瞭然です😵

 

 

 

現在いるのは完全な影武者さんですよ🤭