今回はがん利権について調べてみました🙇‍♀️

 

先日のニュースで

抗がん剤のアブラキサンが

10月から供給停止になりましたね

👇

 

 

『パクリタキセル』の方が聞いたことがある方も多いと思います

 

乳がん、すい臓がん、胃がんによく使われる抗がん剤

恐らく粛清対象になったって事でしょうね

 

私ががんに罹患した時に

本当にたくさんのブログを拝見しましたが

その中に

乳がんの方のブログには必ずと言っていいほど

登場する抗がん剤でした

 

 

 

そもそも抗がん剤はマスタードガスと言う兵器から

転用して作られたものです

人を殺す為に使っていたものを

抗がん剤に使用し

人間の体に入れてる訳だから

副作用があって当たり前‼️

 

手足の痺れや脱毛

嘔吐や味覚障害

本当に辛い…とブログには書かれていました

 

私も50数年生きて来た中で抗がん剤治療した人は

ほぼ亡くなっています

寛解しても再発して死んでしまう…

 

抗がん剤って免疫を下げ

良い細胞まで殺してしまいます

 

建前上、がん細胞も殺す…になっていますが

実際には父や叔母は抗がん剤の後

癌は増殖し亡くなってしまいました

恐ろしい速さで😱

 

何となくですが…

抗がん剤を使う事で

かえって治りにくくされているような気がします

 

一度がんになると最低でも5年は通院し

検査を受ける事になります

これもロスチャイルドのがん利権に

一役買っていると思うのは私だけでしょうか

 

ロスチャイルド利権と言えば

IPS細胞ですよね

IPS細胞はがん化することで有名ですが

小保方晴子さんのSTAP細胞は万能細胞だった為に

日本政府と理化学研究所に消されてしまいました

 

お金儲けが出来る

がん化するIPS細胞を選んだ

と言う裏話でした👏

 

 

良かったら以前書いたSTAP細胞のブログ

読んでみてください🙇‍♀️